ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
幼なじみと蜜月。うふふ。
太ったヒロノフの背中には、若干オッサン風の貫禄が出て来ました。
b0179033_127126.jpg



今日はくっくちゃんと二人だけのラブラブデート♪
お久しぶりに会うくっくちゃんは、相変わらずノンビリさん。

ヒロノフを見つめる表情が。
b0179033_1271872.jpg


ロマンチック☆乙女モード
b0179033_1272472.jpg


表情は乙女モードですが、隙あらばヒロノフのしっぽを狙ってやろうとしている
なかなかの悪女さんです。
ま、こんなとぼけた顔の奴よりもっとイケメン沢山居るもんねぇ〜。
b0179033_1273143.jpg



くっくちゃんママから、唐草模様の手ぬぐいを頂きました。
やっぱ泥棒スタイルが似合うのか!!そうなのか!!そうだよね☆
b0179033_127405.jpg



沢山遊んでお疲れ休憩。
b0179033_1274793.jpg



天気もよくて、たのしい土曜日でございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-05-30 01:33 | 日常
普段のお散歩コース。
平和な1日。
近所の公園でボール遊び。

「ボール!ボール!はやくボール!」
b0179033_23394034.jpg



ワシャシャシャシャシャッッ
b0179033_23394675.jpg



口より大きいボールでも器用にくわえて離さず。
このままお散歩コースへ出ます。
すぐ落とすので、拾って歩くのが私の役目。
b0179033_2339548.jpg



公園には、毎年恒例の謎の花。
b0179033_2340030.jpg



実家の裏の田舎コースを探索。
b0179033_234076.jpg



無人の建築資材置き場もチラッと探検。
b0179033_23401410.jpg



グルッっと一周して、最初の公園にある神社を通ってお家に帰ります。
b0179033_23402118.jpg




何事も無い、平和な1日。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-05-26 23:50 | 日常
5月の白黒会
やっほい!5月の白黒会。
前2回は諸事情により泣く泣く欠席だったので、久々の参加♪

チビッコ達もみんなそれぞれ成長して、立派になってました。
そして、なぜか成長期を過ぎたハズのヒロノフも立派になったと評判。
太ったな、とは私も思ってたけど……
まさか参加した方全員にもれなく「なんかデカイ」と言われるとは思わなんだ。


そんな事は気にしない本犬。早速芝生チェックウネウネ。
b0179033_019544.jpg


今日はむむちゃんとペアルック。夏女仕様のむむ嬢。
b0179033_020141.jpg


久々に会うことができたそらちゃん。
やっぱりボール命!
b0179033_020756.jpg


そうそう。
いつも思ってたんですが、そらちゃんとヒロノフは似ている!
やっとツーショットで写真を撮れました。そらちゃんはミニマムでカワイイ。

※でもこの写真、そらまめ家の父サマに似ていると私は思うのですよ!!
b0179033_021151.jpg



すぐる君も久しぶり。めっちゃ成長してました。
まぶしい程にツヤツヤキューティクル。
b0179033_0201371.jpg


んで!!私が愛してやまない、まめ社長。
この驚いたような表情がカワイイ。とてもカワイイ。
b0179033_0202192.jpg



今日もまめ社長はヒロノフを気に入ってくれた様子で遊んでくれるのだけども
ビビりなヒロノフは、すっごい弱そうな攻撃をしておりました。
b0179033_0202714.jpg



社長の社員チェック。
うしこちゃん、立派なレディーに成長してました。
だがしかし!まめ社長は男子の方がお気に召す様子(笑)
b0179033_021950.jpg




ヘビー級突入のヒロノフ、今日は抱っこされまくり。
みんな「重い!!腰痛くなるwww」とか言いつつ
重さを確かめるために抱っこしてくれるので、ヒロノフ自身は幸せそうでした。
↓この幸せ顔。
b0179033_0242915.jpg

b0179033_0241090.jpg



ベンチまったり組。
ボステリちゃんは甘えっ子が多いのか、気づけば誰かの膝に必ず乗ってますなぁ。
例に漏れずヒロノフも乗っていくけれど、本当に重い。足痺れる。
b0179033_0241711.jpg



そういえば、なおぽんサンところのこじこじも抱っこされ率が高い。
大抵の場合は「コラー!こじろう!!!!」という声と共に抱き上げられる(笑)
元気有り余りのこじこじ。抱っこされると大人しくてギャップ萌え。
b0179033_0242377.jpg



白黒会といば食べ物。焼きそば美味しかった♪
b0179033_0243598.jpg




白黒会の後、さなサン宅へお邪魔して来ました。
二日連続で本当スミマセン!いつも本当にアリガトウ♪>さなサン

沢山遊んだ後でも、元気いっぱい。おやつに群がる白黒達。
b0179033_0244164.jpg

b0179033_0244881.jpg



昨日今日と2日連続たくさん遊んでもらって
私もヒロノフも大満足の週末でございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-05-24 01:00 | ボステリの集い
久々の更新だ!
すっかり春ですね、っていう挨拶も遅過ぎな陽気になってきましたね!
外が苦手なダラダラ嫁の私も、そろそろ外に出なきゃイカン季節です。

私のダラリンコに合わせてしまった結果か?
ヒロノフさん、ついに9キロを突破。
うーん……太ってるカンジは無いんだけどなぁ。なんでかなぁ?

という訳で。
久々にカメラ持参で、さな☆サン&むむちゃんと一緒にお散歩。

b0179033_2304538.jpg

b0179033_2305273.jpg


むむちゃんは、ゆったりした歩みで正に淑女。
それに比べてウチのアホ太郎ヒロノフさんは、今年も新緑にウネウネ。

b0179033_231876.jpg


今日ヒロノフに着せたタイダイ染めのTシャツ。
夏男チャラ男風にしてみました。
これ、昨日ワタシが夜なべして自分で染めたのーのーのー!
チョーク付いた手を拭いた布風で失敗っぽいケド、ワタシは気に入っている。
b0179033_2311587.jpg


とても綺麗な、背の低い桜の木があったので
さな☆サンがヒロノフを抱っこしてくれました。
なんか今日は終始アホ顔をしているよこの子は。
b0179033_2312238.jpg



散歩後、さなサン宅でまったり雑談中。
相変わらずなんか仲良しな二匹は、ボール取り合戦。

b0179033_2312847.jpg

b0179033_231494.jpg

b0179033_231555.jpg


奪っても相手に見せびらかしに行って体にボールを押し付け合って遊んでました。
奪うけど取り返しに来て欲しいらしい。

b0179033_232110.jpg



久々にカメラを持って歩いたら、レンズの蓋を無くしました(泣)
散歩した公園の途中まではあったんだけどなぁ……
仕方が無いので、さなサンにカメラのキタムラへ連れて行ってもらって蓋ゲット。
ちゃんと蓋ぐらい管理出来るようにならないと……orz


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-05-22 23:20 | おでかけ


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク