ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アントンのうんこん。
アントン、うんこを食います。

高消化性な餌に変てみたり、餌にかぼちゃ混ぜてみたり
何時間もずーっと隠れて見張って、現行犯逮捕したりしてみるも
まーったく効果なし♪笑うしか無いよー!!

何度言っても止めてくれなくて困ったので、ついに病院へ行ってみました。
あぁ……オハズカシイ。

b0179033_1943941.jpg


で。
診察台に乗ったら、なんと体重が5.6キロ!!!

b0179033_19431818.jpg


ウンコとか全てを忘れそうになりました。
だってまだ5ヶ月なってないのに、デカイ(笑)

ついでに、最近女子を追いかけ回す事を覚え始めてしまったので
タマタマも診察してもらったら、どうやらご立派らしく。
11月中に去勢という事になりそうです。

いやぁー。立派立派(笑)


食糞防止の薬を試してみましょう、という事で
お薬を出してもらいました。
b0179033_19432453.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-10-25 19:51 | 日常
ワンコとお揃い♪ >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク