ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワンコとお揃い♪
今日は犬あんまり関係無いかも(笑)

ヒロノフ&アントノフ、初のお揃い服を作った布で
自分もお揃いになるものを!

と。
マフラーを昨日作ったのだけれども、それだけじゃ飽き足らず
コチラのサイトさんの型紙を利用して、フライングキャップを作ってみた。

b0179033_21103772.jpg



チェックのフリース布が足りなくて、耳部分を無理矢理継ぎ足したので
ボアを外側にしてかぶる事にするにょ。
b0179033_21104741.jpg


いつも人の顔には『美』と入れていたのだけれども
自分に美っておこがましいわい!!!と思ったので
苦し紛れに『顔』と入れてみたです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-10-21 21:18 | 手作り犬服
<< アントンのうんこん。 冬の犬服作りの季節ですな。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク