ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
冬支度はじめるよー。
暑かった夏がウソのように、めっきり寒くなってきましたなぁ。

まだストーブは早いだろう!と無理矢理厚着して過ごしてたんですが
わん達は寒かったみたい。
最近、色んな所に器用に潜って寝たりして自宅内で行方をくらます事が増えて来たので
電気ストーブをセッティング。

仲良くポカポカしているようで、私が満足♪
b0179033_351429.jpg


こうやって、二匹で寄り添って同じ動きをしたりするのを見るのって
なんて幸せなのかとビックリする!!
多頭飼いは幸せ2倍だけど手間も2倍と思っていたが、幸せの方が断然多くなってきた。
b0179033_3511221.jpg


ストーブの前にベッドを引っ張って来て寝てます。
でも暑いらしく、潜らない。贅沢だな(笑)

ストーブ前に飽きたら、アントンは私の膝に乗って寝てくれます。
それがまた幸せでたまらん!!!!
アントンは多分、私の事を湯たんぽ要員としか思ってないだろうけど(笑)
b0179033_3512028.jpg



アントンがまだまだ成長期なので、服を買ったり作ったりしても
またヒロノフの二の舞ですぐ着れなくなるから
絶対にまだ作らないぞ!!!と言い張っていたのに
鼻水出したりして、必ず暖かい所探してるアントンが可哀想になったので
無駄になる事覚悟で、今日2匹分のフリースパーカーを作成。

500円という激安生地。
あと1着作れそうな残りがあるので、1着約167円。
うわぁ!!安い!!!

しかも2着で3時間という今までで最短の作業時間。私頑張った!
b0179033_3512758.jpg



他にも違う生地もあるし、ボチボチ作業していこうかと考え中。
アントン、ちゃんと母ちゃん頑張るからね!!
b0179033_3513566.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-10-19 04:07 | 日常
<< 冬の犬服作りの季節ですな。 ヒロノフとアントノフその3。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク