ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
突然ですが、新しい家族が増えました。
突然ですが、本日我が家に新しい家族が増えました。

b0179033_2017406.jpg



なおぽんサンのお宅で生まれた、正真正銘ヒロノフの甥っ子です!!!


b0179033_2017466.jpg


名前を悩んで悩んで……『アントノフ』にしようかと心が決まりつつあるところ。

が。

なおぽんサン宅で呼ばれていた『イチロー』という名前にすっかり馴染んだ自分。
ついつい「イチロー」と呼んでしまいますorz


『アントノフ』
若干呼びづらいですが、省略する時は「アントン♪」と呼んであげて頂ければ幸いです。



さて。
新しい家族に対して、ヒロノフの反応はというと。
b0179033_20175489.jpg


なんかすっごい涙目。ちょっと怖いみたいです。
でも興味はあるらしく。


わんこサンから頂いたベッドで爆睡するアントノフを
b0179033_2018414.jpg


若干離れて見ています。
b0179033_20181174.jpg




b0179033_20181891.jpg




ビビりなヒロノフ、やっぱダメなのかなぁ……orz と思いきや。
この距離を保ちつつ、付いて歩いてたまに匂いを嗅いで、また距離を取って付いて歩く。
自分の視界から消えたら、探しに戻ってお尻を鼻でツンツン。
アントンの食事が終わるのをお座りして遠くから見守ってから、自分のを食べる。
食べてる最中にアントンが顔を突っ込んで来ても怒らず見守る。

などなど。
なんとなく優しく接してはくれているカンジ。


ウチに来てから数時間経過した現在。
上の写真の半分くらいの距離まで縮まったところです。

さて、これからどうなることやら?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-07-26 20:39 | 日常
<< ヒロノフとアントノフ2日目。 遊歩道発見!探検! >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク