ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遊歩道発見!探検!
我が家の近くに、良いお散歩コースがあるよ!
という話は耳にしていたのですが、それがどこなのかサッパリ?
と思っていたのですが、ついに発見!!
(あ、今日は雨。発見したのは先週の事でございます)

なんと遊歩道がありました。

↓こんな所です。
b0179033_196054.jpg


沼のような何か(?)があって、緑が生い茂ってます。ここを抜けると
b0179033_196916.jpg


休憩できるあずまやもアリ。
b0179033_1961516.jpg



途中、ちょっと一人では怖い雰囲気の、そびえ立つアンテナ。
ここは二人で走り抜け。
b0179033_1962127.jpg


遊歩道を3分の2位歩くと、正面にガトーキングダム札幌が見えて来ます。
b0179033_1962874.jpg



遊歩道の出口は、ガトキンの横の道。
釣りのオッチャン達の憩いの場になっていて、一人用テントや車があるので
遊歩道の入り口がここだったとは、今まで全然気が付かなかった!!

今のシーズンは虫真っ盛りで、ちょっとイヤなんだけど……
でも秋頃にのんびり散歩するのはとても良さそう♪

いつもと違う散歩コース、ヒロノフも興味津々で沢山歩いて楽しかった!
b0179033_1963466.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-06-23 19:19
<< 突然ですが、新しい家族が増えました。 6月白黒会。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク