ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
久々の更新だ!
すっかり春ですね、っていう挨拶も遅過ぎな陽気になってきましたね!
外が苦手なダラダラ嫁の私も、そろそろ外に出なきゃイカン季節です。

私のダラリンコに合わせてしまった結果か?
ヒロノフさん、ついに9キロを突破。
うーん……太ってるカンジは無いんだけどなぁ。なんでかなぁ?

という訳で。
久々にカメラ持参で、さな☆サン&むむちゃんと一緒にお散歩。

b0179033_2304538.jpg

b0179033_2305273.jpg


むむちゃんは、ゆったりした歩みで正に淑女。
それに比べてウチのアホ太郎ヒロノフさんは、今年も新緑にウネウネ。

b0179033_231876.jpg


今日ヒロノフに着せたタイダイ染めのTシャツ。
夏男チャラ男風にしてみました。
これ、昨日ワタシが夜なべして自分で染めたのーのーのー!
チョーク付いた手を拭いた布風で失敗っぽいケド、ワタシは気に入っている。
b0179033_2311587.jpg


とても綺麗な、背の低い桜の木があったので
さな☆サンがヒロノフを抱っこしてくれました。
なんか今日は終始アホ顔をしているよこの子は。
b0179033_2312238.jpg



散歩後、さなサン宅でまったり雑談中。
相変わらずなんか仲良しな二匹は、ボール取り合戦。

b0179033_2312847.jpg

b0179033_231494.jpg

b0179033_231555.jpg


奪っても相手に見せびらかしに行って体にボールを押し付け合って遊んでました。
奪うけど取り返しに来て欲しいらしい。

b0179033_232110.jpg



久々にカメラを持って歩いたら、レンズの蓋を無くしました(泣)
散歩した公園の途中まではあったんだけどなぁ……
仕方が無いので、さなサンにカメラのキタムラへ連れて行ってもらって蓋ゲット。
ちゃんと蓋ぐらい管理出来るようにならないと……orz


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-05-22 23:20 | おでかけ
<< 5月の白黒会 3月白黒会は不参加ちゃん。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク