ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3月白黒会は不参加ちゃん。
なんだか月1で白黒会の時だけの更新になっちゃってんのに
今月に至っては、白黒会不参加っていうどうしようもないカンジの私です。
みなさんコンニチハ。

ヒロノフは元気にしておりますよぉ〜。
b0179033_23162295.jpg



今回の白黒会も、毎度おなじみのメンバーさん達が参加して
楽しかった様子です♪
ワタシはちょっと体調不良により、今回は参加出来ず。
毎回恒例になりつつある豚汁のゴボウ担当として
皆勤賞狙って頑張ってたんだけどなぁ……。

白黒会の様子は、みんなのブログで見られるのですが
その中でとっても気になったモノ。


それは『イチゴちゃん帽子』


みんな(ワンコ達)で被って、誰が似合うぅ〜♪とか
随分と楽しそうで、私も是非ヒロノフに被らせて見たかった!!


なので、自宅でコッソリとイチゴちゃんチャレンジ!!!!!
b0179033_23163574.jpg



若干間違ってるような気がしなくも無い。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-03-23 23:22 | ボステリの集い
<< 久々の更新だ! 2月白黒会。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク