ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2月白黒会。
カカのオデコにウンコが付くところから始まった、今月の白黒会☆

↓拭かれてます。
b0179033_1834321.jpg


アレ?前回のブログ更新は1月白黒会??
サボり過ぎかしら。。。

毎度寒がりん子な、カカの兄ちゃんダル君。
今回はのんびりウロウロしてましたー☆じじシャツ姿が今回も決まってるっす!
b0179033_18343942.jpg


ボール狂のレディー、そらちゃん。
すっごい寒そうなのに、顔面雪まみれでボール遊びに乗じる姿が格好良し。
ウチのヒロノフにもそのパワーを少し分けてもらいたい……
もう1枚写真があったけれど、雪まみれ過ぎてボールか犬か区別付かなかった(笑)
b0179033_18344527.jpg


我が家のヒロノフは、相変わらず一人でウロウロ&ボケェ〜。
正面の山のてっぺんには、何故かシャキッ☆っとお座り中のジル姉さん。
b0179033_18345790.jpg


座り姿まで凛々しい!!
b0179033_1835583.jpg


後ほど、ヒロノフとむむちゃんが真似っこして山に登っていったので、写真をパチリ。
b0179033_18351167.jpg


……なんか!!スッゴイ顔が撮れてました。
ブッサイク!!!
b0179033_18351868.jpg



今日のワタシ的主役は、まめ社長。
いつもは「貫禄あるわぁ〜」ってイメージだったけれども。
実はとっってもキュートなお顔をしているではないかっ!!と
ナゼだか突然惹かれてしまうま。

今回は社長の写真が沢山あったけれども、この3枚がお気に入り↓
b0179033_18352497.jpg

b0179033_1835293.jpg


さな☆サンに抱っこされて、ご満悦の表情。
さなサンが抱っこすると、皆こうなるのは何でなのか是非知りたい。
b0179033_18353519.jpg



そら&まめのママさんから、ボステリの顔のクッキーを頂きました☆
耳から美味しく頂きました!
b0179033_18354178.jpg


ひろサンからは、みんなの写真マグネットを貰って。
b0179033_18354845.jpg



バレンタインだったので、皆さんから手作りのお菓子を沢山頂いちゃって♪
エリちゃんのオレンジのチョコもめっちゃくちゃウマーで感動。
福母のチョコマフィンもウマーー☆
なおぽんサンのガトーショコラもウマウマーーー☆

食べるのに夢中で、全く写真撮ってないもんね。


まいどまいど、貰うばかりで自分で作れないワタシ。
皆上手過ぎて、次作ってみよう!なんて気軽な気持ちにならないもの……orz


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-02-16 18:57 | ボステリの集い
<< 3月白黒会は不参加ちゃん。 1月白黒会☆ニューフェイスパピー♪ >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク