ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1月白黒会☆ニューフェイスパピー♪
今年最初!1月の白黒会が24日にありましたー♪

めっちゃ写真撮りすぎて、収拾つかなくなっちゃって……
生粋のメンドクサガリ屋なので、皆の写真はなおぽんサンわんこサン
任せちゃおうという他力本願。


我が家の近隣は雪が凄いから、きっと着くのに時間かかる!と思い
早めに家を出たのですが、開催時刻の12時になっても誰も来ない……間違えた?

と不安な飼い主をよそに、弱虫ヒロノフは誰も居ないランを満喫してました。
b0179033_15322093.jpg

b0179033_15322821.jpg


少しの間、さな☆サン&むむちゃんと遊んでいたら
時間ちょっと過ぎた頃からゾクゾクとみなさん集まって、ひと安心♪
b0179033_15323429.jpg


前回寒がりまくる姿が可愛かった、ダル君。
今回は元気でしたー♪相変わらず後ろ姿がセクシーでしたが、撮るの忘れちゃった……
b0179033_15324048.jpg


ワンコが多いとビビるヒロノフさんは、まーサンの膝を背に防御中。
ちょっと前を通っただけのダル君にまでビビっていました。
b0179033_15324876.jpg



さて。
毎回ニューフェイス登場で盛り上がる白黒会ですが。

今回の2大主役は『牛子ちゃん&カカ君』。
b0179033_15325489.jpg



今回初参戦の牛子ちゃんは、超大人気。
「うしこぉ〜♪」「うしこぉ〜っ☆」「うしこぉぉぉぉぉ!!!」
と名前をやたらと連呼されまくりの大人気。
3ヶ月のパピー、気合いの全裸で参戦でした。
b0179033_1533148.jpg


わんこサン家のカカ君も大人気☆
お兄ちゃんのダル君と同様に、ちょっと寒がり?
おでこの毛が若干薄めでハゲチャピン呼ばわりされてました。(ワタシとなおぽんサンに)

寒いと人の足をカリカリしてすり寄って来て、めっちゃくちゃ可愛くって
みんなに順番に抱っこされて愛されまくってました。
本当に可愛い。超可愛い。口に入れたくなるくらい可愛い。
b0179033_1533754.jpg


そんなパピコ2匹を抱えて、楽しそうなさな☆サン。
愛犬むむちゃんと、カカ君の兄ダル君も近寄って来て楽しそうだったぁー!
b0179033_1533207.jpg


我が家の愛犬ヒロノフは、相変わらずのKYっぷりでウロウロ。
とにかく人の足か椅子の脚の近くに居たいらしい。
b0179033_15332829.jpg



ヒロノフと若干通じるものがありそうな、モコさん家のデン君。
キャーキャーと遊び回るみんなを、パパさんの肩の上から高みの見物。
毎回恒例の姿だけど、いつ見ても素晴らしいバランス!!
b0179033_15333436.jpg



24日は白黒会のドン、なおぽんサンのお誕生日。
みんなで密かに打ち合わせをして、サプライズ!
b0179033_15334150.jpg


ドッグランで皆で食べるから、取りやすいように!と
エリちゃんが手作りのロールケーキを用意してくれました。美味しかった!
あまりに美味しそうで、主役のなおぽんサンがプレゼント開けてる間に
ワタシが先に食べ始めてしまいました。ホントごめんなさい!!(笑)

お誕生日おめでとう!なおぽんサン!!
いつも白黒会も開催ありがとうございます☆
来月も期待してますよぉ〜w
b0179033_15334782.jpg



※明日から少しの間、ヒロノフを連れて実家へ帰ります。
来週からはブログにちょくちょく実家のワンコ(コーギー♂さすけ)が登場するかもです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-01-27 16:04 | ボステリの集い
<< 2月白黒会。 お散歩はイヤですって。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク