ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お散歩はイヤですって。
小さくて着れなくなってしまった黄色いカッパ。
困っていたのですが、ホームセンターでこの1着だけ
売れ残りの大特価1990円だったので、買ってしまいました。
安物買いの銭失いとは私の事ですよ〜。

早速デビューさせましょう!と勇んで散歩で出かけたのですが……
※何を間違ったのか、写真が妙にデカくて困った。
見苦しいかもですがお許しを!!
b0179033_1964676.jpg



座りっぱなしでぜーんぜん進む気配無し!
仕方なく、オヤツでだましだまし近所の公園へ進んだのですが。

目を細めて私を振り返り、抗議の視線。
b0179033_1965333.jpg


一応雪山に登り。
b0179033_1965937.jpg

b0179033_197518.jpg


即座におりて、そのままグイグイと私を引っ張りながら
勝手に家に向かってしまいました……帰りたかったらしい。

なんという事だ!せっかくカッパ買ったのに!!プンスカ!!


散歩しない挙げ句、暇だからって家でベッド破壊活動をしまくり。
時折写真に登場していた赤いシェル型のベッドに大きな穴があいたので
今日からおニューのベッド登場。
b0179033_1971291.jpg


気に入らないらしい……orz


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-01-12 19:16 | 日常
<< 1月白黒会☆ニューフェイスパピー♪ むむちゃん、覚醒。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク