ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
むむちゃん、覚醒。
今日は土曜日。いつものお店。

いつも淑女な、むむちゃん。
b0179033_22423093.jpg

でも今日は何かが違うようです。
b0179033_22423625.jpg


むむちゃん。
自ら進んで梅ちゃんをお誘い、そして爆走。

ヒロノフは相変わらず、ゴーイングマイウェイ。
一人でボール追いかけたり、雪食べたり……
b0179033_22424348.jpg

b0179033_22424938.jpg

b0179033_22425621.jpg


今まで沢山遊んだけど、こんなむむちゃんを見るのは初めて。
今日はちょっと強気なむむちゃんなのでした。
b0179033_2243372.jpg



お店に戻り、みんなでお茶をしながら談笑中。
他のワンちゃん達は飼い主さんの足元でお眠り中なのですが
レジカウンターの方で、なにやら猫の様な鳴き声。

我が家の猫もどきヒロノフさん。
なにやらカウンターの上にあるモノが欲しくて堪らない様子。
b0179033_22431045.jpg


視線の先にあるのは、ブタさんの小さなぬいぐるみ。
コレ、ワンコのおもちゃではなく裁縫用のメジャーなんだそうです。
しっぽを引っ張ると、ニョロニョロとメジャーが出てきました。

一生懸命手を伸ばしているけれど、何故か届かない……

手の届きそうで届かない微妙な距離にわざとズラした
ワタシって意地悪♪
b0179033_22431693.jpg



この数分前に、さな☆サンから頂いたオモチャを秒殺したばっかりなので
お店の備品を壊される訳にはいかないのですよ、ヒロノフさん。
b0179033_22432341.jpg



それにしても、どうしてこの子はこんなに布製品が好きなのだろう……?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-01-09 22:57 | おでかけ
<< お散歩はイヤですって。 布団を着る犬。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク