ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
布団を着る犬。
久々の早起き。
まだイビキをかいて睡眠中のヒロノフさんに気を使いつつ
ケージの扉を開いて「起きたら出ておいでー」なんて
暢気に声を掛けたら……

なぜかこんな事に。
b0179033_21265822.jpg


ベッド破壊王にことごとく破壊されたベッド達。
今度こそはこれが最善!と思われた前にブログに書いたお布団
長持ちした方ではあるけれど、ついに破壊が開始された模様です。

ヒロノフは結構お気に入りの様子で
部屋のホコリを集めながら、普通にそのままウロウロ。
b0179033_2127539.jpg


そして、このまま遊ぶ気マンマン。
b0179033_21271516.jpg


面白かったので、とりあえず写真を撮り。
この後スグに脱がせておきました。穴が広がったら困るもの!!
母ちゃんまだコレ使いますよ!穴縫うよ!!!



夜、白黒会でゲットした引っ張りっこオモチャのぬいぐるみに向かって
「遊ぼうぜ!!遊ぼうぜ!!」と超高速で1時間くらいお尻を振りまくってました。
b0179033_21272239.jpg


本物の犬のお友達も、こうやって誘えるようになって頂きたいもんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-01-08 21:38 | 日常
<< むむちゃん、覚醒。 遊び疲れて、セクシー。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク