ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遊び疲れて、セクシー。
朝からつまらなさそうに、手をペロペロ舐めて真っ赤にしたヒロノフさん。
遊んでくれない!とストレスを感じてるのか、暇なのか……

という訳で、今日はいつものランへ連れて行く事に。
そこですぐる君&じっち君とまたまた偶然の再会!!

『ビビリのヒロノフ』という異名まであるクセに
今日は、猫パンチ&「にゃっ!んんぅ〜ぅ」という猫ボイスで
すぐる君に一生懸命立ち向かってました。
めっちゃ弱い!声も攻撃も弱過ぎて笑える。

b0179033_2034985.jpg


取っ組み合いも珍しく。
b0179033_2035588.jpg


結構頑張ってたのだけど、途中でくじけたのか
ちょっと遠巻きにすぐる君&じっち君がじゃれてるのを見つめてました。
b0179033_20422.jpg



おかげさまで、とても疲れたらしく
4時に帰って来てから、今(夜8時)もずっとリビングで爆睡中。
やっとそこら辺で寝られるようになったみたい。ありがたや〜
b0179033_2041333.jpg


でもヒーター前に居るのを褒めすぎたらしく。
顔真っ赤になってんのに移動しないので、私が抱えてソファーへ移動させました。
b0179033_2042169.jpg


こちらが、移動後の最新画像です!!(笑)

ブログ打ちながらちょっと様子見に行ったら、なんだかセクスィーポーズ中でした。
お前はグラビアアイドルかと。
b0179033_2043044.jpg



寝姿を撮られるのにも慣れ、私などお構い無しで現在も睡眠中。
b0179033_2043625.jpg



今日は福父サンの教えに従い、新しく買った単焦点レンズ初デビュー写真。
スッゴイ難しい。でも楽しい。日々精進。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-01-07 20:21 | おでかけ
<< 布団を着る犬。 白黒会スピンオフ!餃子パーティー >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク