ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
白黒会スピンオフ!餃子パーティー
なおぽんサンのお宅にお呼ばれ。
白黒会メンバーの女性陣と餃子パーティーしてきました。

大根しみウマおでん&春巻きは、なおぽんサンのお手製♪
b0179033_20192555.jpg

b0179033_20194036.jpg

私は豚の角煮を持参。
b0179033_20193250.jpg


そして、みんなで包んだメインの餃子サマ。

実はワタシ、餃子を包むの初体験。
なおぽんサンやさな☆サンが手際よく美しい餃子を包む横で
黙々と駄作を生み出してました。しかも大量に……
写真に写っている餃子で、汚い形なのは全て私です。
b0179033_20195274.jpg


飼い主達が餃子パーティーを楽しんでいる間
白黒達は足元で思い思いに遊んでました♪

b0179033_20161150.jpg

b0179033_20161754.jpg

b0179033_20162461.jpg

b0179033_20163048.jpg

b0179033_20163743.jpg

b0179033_2016436.jpg

b0179033_20164924.jpg

b0179033_20165633.jpg

b0179033_20171786.jpg

b0179033_20172497.jpg

b0179033_20183453.jpg


私も楽しく写真を撮ったり、お話したりしていたのですが
ここでなんと!!なんと!!!
b0179033_2020035.jpg


みんなが、私の誕生日をお祝いしてくれるというサプライズ!

元旦生まれのワタシ。
昔はケーキ屋さんとかも元旦にやってなくて
ケーキで祝われた事なんて殆ど無かったので凄い嬉しい!!

しかも、なんと!ケーキはなおぽんサンの手作り♪
わざわざ私の為に作ってくれたなんて!
と思ったら感動してちょっと涙出ちゃいましたw

緑色が好きという事を覚えていてくれて
グリーンの可愛いカップとお皿のプレゼントまで☆
b0179033_2020971.jpg


両親にすら今年は誕生日を忘れ去られていて
誰も祝ってくれなーい!と、ちょっとションボリしてたので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

みなさん、本当にありがとうございました♪


そして、ワンコ達にも嬉しい事が。
ひろさん&ジャンプさんが、ワンコ用のケーキを用意してくれてました♪
b0179033_2034289.jpg

b0179033_20184815.jpg



もの凄くテンション上がって、とても楽しかった餃子パーティー。
ヒロノフも随分と遊んだようで、お疲れモード。
なおぽんサンに抱っこされてウトウト。
b0179033_20191132.jpg

b0179033_20191744.jpg


料理も美味しいし、餃子もメチャウマ。
そしてケーキも本当に美味しくって、とっても楽しい1日でした☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2010-01-03 20:59 | ボステリの集い
<< 遊び疲れて、セクシー。 あけおめ☆鏡開き >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク