ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
白黒会の、その後。
楽しかった、今年最後の白黒会の後。

ヒロノフも遊び疲れた様子。
念願かなって、リビングで寝ている姿を見せてくれました!!!

苦節1年半。
凄く用心深いのか、もしくは私が危険人物と思われているのか……
b0179033_1559594.jpg


夫と二人きりの時はぐーすか寝てるらしいのだけど
何故か私の前では絶対寝なかったヒロノフ。
くやしいので、室内の温度設定を下げてヒーターをセッティングするという
姑息な手を使って、なんとか寝てもらおうという努力が実りました(笑)

おかげさまで、ワタシ超寒い。
b0179033_15591240.jpg

b0179033_15591872.jpg

b0179033_15592568.jpg

b0179033_15593699.jpg



完全に目をつぶってグーグー言ってる!と思って撮ってるのに
シャッターより早く目を開けてしまうのですが……

1時間位ずーっとカメラ向けて横に居座り続けたら
ついにギブアップ。

b0179033_15594465.jpg


この後ずーっと寝てました。
あぁ、なんて幸せな年末。


でも、やっぱりワタシ超寒い。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-12-28 16:14 | 日常
<< おもちゃ破壊王。 真っ白な雪と白黒の群れ☆12月... >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク