ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
真っ白な雪と白黒の群れ☆12月の白黒会
2009年最後の白黒会。

17匹のワンコが、雪の上を爆走していました!
……めっちゃ震えながらw

人もワンコもめっちゃ厚着してたけれど、顔とか手が冷たくって。
ワンコも肉球が冷たいんだねぇ。

と、大半の白黒が脱落してゆく中。
震えまくってるのに絶対ボールを離さない、ボール狂のそらちゃん。
b0179033_23575128.jpg


一瞬だけ、ヒロノフがボールに興味を持ったけれど
そらちゃんに一瞥された瞬間に諦めたようですw
b0179033_23575980.jpg


福ちゃん&幸ちゃんは、寒さをもろともせず終始走。
b0179033_2358108.jpg



でも、やっぱり寒いのがイヤな子ちゃんもおりまして。
ベンチの上に避難して歩くのを拒みまくるダル君
雪に足を着けたく無いみたいで、人の膝やベンチを渡り歩いている姿が可愛い。
b0179033_23581994.jpg



ので、思わず捕獲。
b0179033_23582664.jpg



捕獲された挙げ句、雪の上に降ろされて
また人の膝を求めて旅立っていったダル君のベンチをヒロノフが占拠。
手が真っ赤っか。

横でニオイ嗅ぎ嗅ぎ中なのは、まめ君。
ヒロノフがお気に召した様子で、ずーっとヒロノフの横に居たので
今日のヒロノフの写真はほぼ全て、まめ君とツーショットでした☆

最近、妙にメンズにモテるのはナゼだろう?

b0179033_2358347.jpg


ワンコ達が各自遊び歩いている間。
飼い主達は今日のメインイベント『豚汁』の調理。

白黒会筆頭なおぽんサンの華麗な鍋さばきの様子。

b0179033_23584224.jpg



具がたっぷり♪
普通は完成した写真を載せるんだと思うけれども。
そんな写真はありません!だって食べるのに夢中だったもの。
b0179033_23584959.jpg



なおぽんサン宅のジルちゃん&イギーちゃんの直列つなぎ(?)
あぁ麗しき姉妹愛。
ジル姉さんが、震えるイギたんを暖めてあげてるんでしょうか?
※画像の漢字に間違いがあるよ☆
b0179033_23585672.jpg



この後、豚汁を食べて、ゲーム大会&プレゼント交換。
写真をちゃんと撮ろう!と毎回思っているのに
結局食べ&お話に夢中で、途中から撮るのを忘れちゃいます……


今日最後に撮った写真は、ハイジちゃん。
テーブルの下に避難してる姿が可愛かった♪
b0179033_2359364.jpg



みなさん、白黒会お疲れさまでした!
来年もまたよろしくお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-12-28 00:42 | ボステリの集い
<< 白黒会の、その後。 ブリンドルなボステリのストラッ... >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク