ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手作りコート試着。
久々の手作り服をヒロノフに御試着頂きまして。

ジャジャーン!!どうですか??
b0179033_14231587.jpg


生地が分厚くなっちゃったので、なんか体に沿ってないけれども。
でも前のコートは体の半分位までしか丈が無くなっちゃいましたが
新しいのだとちゃんとお尻の方まで届いてます♪

……が、しかし。
なんか首周りがちょっと余裕無さ過ぎな気がします。
顔入れるのちょっと大変。うぅ〜ん。。。
しかも、フードの長さが足りなかったのか?
フードの中の白が見えた方が可愛いのに、首にぴったり張り付いちゃってるし。
もうフードを付け替える程の布が余ってないのだけど
どうにかサイズ直す方法を知りません?誰か知恵を貸して欲しい!!!
b0179033_14232494.jpg



でもまあ、着れない訳では無いし大失敗でもないので
私は満足♪と、久々にヒロノフ撮影会を始めたのですが。
散歩行く時間でもないのに服を着せられて、カメラに追いかけ回されるのが
イラッ☆っとするらしく。
b0179033_14233571.jpg



めっちゃソファーで私を威嚇。
※イヤ、本当は遊びに誘ってるんだと思うんだけども
どうにも笑顔の足りない子なので、常に不満なように見えるんですよね。
世渡りの為には、笑顔が必要ですよって誰か教えてあげてください。


服を脱がそうとしても逃げ回るので
この間、志村どうぶつ園の感動特集を録画しておいたのを、そのまま観始めました。
涙もろいワタクシ。
感動ものは録画して、1話ごとに休憩しないと体力消耗が激しくて耐えられませんw

野良犬と女社長の感動秘話を観て号泣。
メソメソしているとヒロノフが近づいて来たので、思わず

「お前もずっと私のそばに居てくれるの?ずっと一緒ね?」

と声を掛けたら。

私の太ももを力の限り踏みつけて、膝によじ登り。
私の顔の近くでついでに「プッ。プププップゥ〜」とオナラをしながら
あくびをして離れてゆきました。

b0179033_14234392.jpg


挙げ句、カメラを取りに立ち上がって振り返ったら
私の座る場所を占拠して、この顔↑ですよ。

憎たらしい!!!キィィィ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-12-21 14:41 | 手作り犬服
<< 手作りロンパースで防寒対策!! コート再生産!! >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク