ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
猫来襲。
連休中は、恒例の白黒会に参加したり色々と忙しくしておりました。
写真を整理する気力が無いので、白黒会については後日ゆっくりアップするとして。


夫と、実家のお庭でジンギスカンをしたのですが
その時に使ったジンギスカン鍋(使い捨てタイプ)がどうやら燃えないゴミらしく。
ゴミの日まで置いておかなきゃいけないのですが
家の中で保管すると家中がジンギスカン臭に……
仕方が無いので、二重に重ねた袋に入れて玄関脇に置いていたのですが

なんと。

猫がジンギスカン鍋をくわえて逃走しようとしている所に出くわしてしまいました。
袋はズタボロ。

あんなモノを持って行かれてどっかに放置されると困るので
取り返そうとしたのだけど、車の下に入って

『フーーーーッ!!フーッ!フーッ!』

っと、おもいっきり威嚇されてしまいました。

仕方が無いので、食べ物で気を引く作戦を決行。
敵がとうきびに気を取られているうちに、なんとか奪還に成功しました。

b0179033_055440.jpg




ところで、猫ってとうきび食べて大丈夫だったんだろうか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-09-24 01:06 | 日常
<< お久しぶりの更新です。 ダイエット途中結果発表☆ >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク