ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
爪切り慣れ。
前になおぽんサンの華麗な爪切りを実演してもらって以来
自分でヒロノフの爪をちゃんと切るようにしていたのだけど
しばらくは暴れるし逃げ回るし大変でございました。


が。


爪切りうんぬん、というよりも
ヒロノフが私に好きなようにされる事に慣れて来たのか
昨日の写真のように、私の膝でお腹出した体勢にすると
何しても殆ど暴れる事が無くなってきました!

そして、今日はついに仰向けで爪を切られながら
イビキかいて寝るというくつろぎっぷり。
(写真が撮れないのが残念だけれども……)


ここ2回のボステリ集会と、川遊びの成果でしょうか?
なんだかヒロノフがビビリを克服したような気がします。



今日は写真が無いので、いつか撮ったやつをペタ。
b0179033_23141034.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-08-18 23:23 | 日常
<< 噛んだぁ!!! 疲れが抜けない私達。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク