ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
川遊び☆初体験 その1
なおぽんサン&イギーちゃんの発案で

「そうだ、川へ行こう!」

という事になり、さな☆サン&むむちゃんと3組で一緒にお出かけしてきましたー♪


川遊び☆初体験
↑とても楽しかったので、調子に乗って大文字。

行って来たのは、藻南公園♪
このような公園があるとは全く知らなかったのですが
さな☆サンのオススメ!という事でこちらの川をチョイス。

b0179033_20444034.jpg


いつもビビリなヒロノフですが、今日はひと味違いました。
b0179033_204906.jpg


現地に到着して、飼い主達が荷物を置いたりしている隙に

b0179033_2045095.jpg


おもむろに川へダイブ。
b0179033_20444784.jpg


b0179033_2044547.jpg


後に続け!!とばかりに、イギーちゃんもダイブ!

b0179033_2045746.jpg


私としては、初めて見るものなので
「ホラ、これは川だよぉ〜。お水だよぉ。入って良いんだよぉ〜?」
とか言いながら、ビビって水面を足でちょんちょんする姿とかを
想像していたのですが……

何も言う前から勝手に入って、自由に探索しております。
b0179033_20451620.jpg


たまに陸に上がっては、生えてる草を味見。
b0179033_20452270.jpg

b0179033_20452858.jpg


そしてまた走る!
b0179033_20453510.jpg




一方その頃、むむちゃんは。


ぽつん。
b0179033_2045414.jpg


………………。
b0179033_20454836.jpg



救助。
b0179033_20455783.jpg



頑張って進んでみたものの、それ以上進めず戻れず。
ぽつーんと川の真ん中で寂しげに振り返っていました。

「かわいい♪♪♪」

と暢気にカメラを向けて、助けに行かない非情な私でした。

……つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-08-15 21:09 | ボステリの集い
<< 川遊び☆初体験 その2 ボステリ集会続き…… >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク