ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ボステリ累々☆ボステリ集会
今日はボストンテリアのお友達の集まりがありましたー♪
なおぽんサン主催♪
貸し切りドッグランで3時間。

皆さん色々と手作りのお菓子や食事を持って来てくれて
またしてもボケーッっと手ぶらで行ってしまった空気読まない私。
さな☆サンにおにぎりを頂いたり
皆さんが作ったライスコロッケやドーナツを頂いたり、とても美味しかった♪
こんな素敵なお菓子もあって、なんかみんな凄いですっ!凄すぎですっ!
b0179033_18474891.jpg




さて、今日逢えたワンコ達。

イギーくん。
飼い主さんは栄養士さんで、今日はランの前になおぽんサン宅で
お料理教室をして、そこで作った物を持って来てくれました♪
料理上手で美人で若いっ!私が飼い犬になりたいです。
b0179033_18475576.jpg



エナちゃん&フィービーちゃん。
ボール狂の女子の体力が凄くて、最後まで走りまくってました。
ボールをはさんで向かい合ってるのが可愛い♪と激写したら
エナちゃんがちょっと邪悪な顔になってしまった……
b0179033_1848295.jpg



忘れちゃならない、我が家の愛犬ヒロノフ。
最近カーチャンの腰痛のせいで、なかなか満足な散歩をさせてもらえず……
(だから写真も無くてブログ更新すら怠ってるんですが)
最近不機嫌だったんですが、今日は人がいっぱいいて終始楽しそうな顔してました。
b0179033_1848924.jpg


イギーちゃん。
最初の写真もイギー君。やっぱりボステリと言えば『イギー』ですよね☆
イギたんは可愛げな容姿からは想像できない位、今日も元気。
可愛い顔した悪魔なカンジで同居犬のワイマラナー
ジルちゃんを猛攻撃してました。


b0179033_18481786.jpg





走り回る子、一人でランの隅っこを探索して歩く子。
ヒロノフは人の膝巡りをしていたり、1匹1匹、みんな面白いくらい性格が違って面白い。

b0179033_18482471.jpg


エナちゃん休憩中。
b0179033_184831100.jpg



ふくちゃんとヒロノフのご挨拶。
b0179033_18483710.jpg



人見知り犬見知り(?)同士のむむちゃんとヒロノフ。
外が暑かったのか、みんなが爆走中なのに
この2匹はさなさんの足元で涼んでました。床がひんやりで気持ちいいみたい。
b0179033_18484448.jpg




相変わらずマイペースなヒロノフ。
今日は「ジャンプしたら意外と色んな所に乗れる!」と気がついたらしく
人の椅子に自分で乗って勝手に休憩。
b0179033_18485115.jpg




一方こちらはデン君は、パパさんの頭の上に避難。
逢うと必ず見せてくれるこの避難姿が凄い可愛い♪
私もヒロノフを頭に乗せてちょっと真似してみたんですが
凄い臆病なので全然サマにならなかったです……
いいなぁ、デンくん。
b0179033_1849076.jpg




そして今日の一番素敵写真。
なおぽんサンの息子さん(てっちゃん)の膝に突如飛び乗ってマッタリするヒロノフ。
b0179033_1849762.jpg



ヒロノフが他の人の膝めぐりで忙しく、私なんて眼中に無いようだったので
私はてっちゃんとドラゴンボールの話したり、ゾンビごっこしたり
めっちゃ楽しかった♪てっちゃんありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-07-12 19:19 | ボステリの集い
<< 近所のランでランチ♪その1 お誕生日集会と素敵なプレゼント。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク