ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お誕生日集会と素敵なプレゼント。
かねてから予定していた、幼なじみっ子(犬)達の合同お誕生会。
土曜日にようやく実現しましたー♪
誕生日から結構経ちましたが、相変わらずフィーバーしております。

さて、こちらが主役達♪
くっくちゃん&こたろうくん&うめこちゃん&ヒロノフの4匹。
写真にはお店の重鎮、食いしん坊のキャンディーも一緒w
b0179033_12594479.jpg



お店の方に前もってケーキも注文しておきました。
豆乳ムースケーキです♪可愛い『HAPPY BIRTHDAY』プレートも付けて頂いちゃいました♪
b0179033_1302272.jpg



そして、なんとなんと!!
くっくちゃんのママから、凄い嬉しプレゼントがっ!!!

手作りのヒロノフ編みぐるみ♪
なんと4匹それぞれに編みぐるみを作ってくれたのです!
b0179033_1302974.jpg



そして、4匹お揃いのバンダナも♪

こたちゃんは、新しいものが大好きだそうで
頭に巻いてもらったら満面の笑み。もうずーーーーっと笑顔♪
b0179033_1304018.jpg



反対に、新しい物が苦手といううめめちゃん。
頭に巻いたら動かなくなってしまいました。そして不満げ(だがそれが可愛い♪)
b0179033_1304789.jpg


本当にこたちゃんは上機嫌(?)なのか
この日はとってもおちゃめに遊ばれて、とにかく嬉しそうな顔してました。
b0179033_1301437.jpg



ケーキは、来ていたみんな(犬)で美味しく頂きました♪
b0179033_1305379.jpg



ケーキを貰って嬉しい日に、大好きな杏仁くんまで遊びに来ていて
ヒロノフはさぞかし嬉しかった事でしょう♪
b0179033_12595573.jpg



店内でパーティーの後。
ワンコ達をランで遊ばせつつ、先ほどくっくちゃんママから頂いたあみぐるみ撮影会。
b0179033_131473.jpg


おバカな飼い主達の様子を見守るワンコ。
b0179033_1311320.jpg



嬉しい事が沢山で、何かスイッチが入っちゃったようで
今日のウネウネも何故か嬉しそうな顔をしてました。
b0179033_1312090.jpg



腰痛で動きも鈍いので、人様に色々とご迷惑をおかけしているのに
笑いながらヒロノフのお世話までして頂いて、皆さんには本当に感謝でいっぱいです!

↓草をくわえて逃亡していた所を、くっくちゃんママに捕獲される図。
b0179033_13129100.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-07-05 13:25 | おでかけ
<< ボステリ累々☆ボステリ集会 サマーカットの弊害?? >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク