ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
具合悪くても行くぜ。
「土曜日はくっくちゃん復活祭だから行かねばぁぁ!!」
という気合いだけで、今日もドッグテックへ行ってきました。


手術お疲れさま♪なくっくちゃん。元気で安心しましたよ。
b0179033_22453736.jpg



ヒロノフが恋をしている、ペキニーズの杏仁君。男の子なんですけど……w
「土曜日だからヒロノフに会えるかもと思って!」と来てくれたようです♪
ありがとぅぅっぅ!!ヒロノフは杏仁君超絶好きだからね♪
b0179033_22454641.jpg



かわゆいラッキーちゃん。
ラッキーちゃんのママさんとお話しするのが楽しくて
ラッキーちゃんに会えると私もラッキー♪なんつってw
b0179033_22455411.jpg




チョコちゃん&プリンちゃん。
土曜日に知り合いの常連さんが増えて、私楽しすぎるっ!!
二匹とも小さくてパタパタッ☆っと走る姿が可愛いので
本当は口に入れてみたいけど、きっと怒られるので我慢。でも絶対入るよ口に!
b0179033_2246357.jpg

b0179033_2246148.jpg



お友達がたくさんで、ヒロノフ嬉しさのあまりウネウネ。
今日のウネウネはめちゃくちゃブサイクでした。
b0179033_22462143.jpg




お店の看板犬(もしくは重鎮)キャンディーに
新しいおもちゃを見せつけられたり。
b0179033_22463287.jpg



トリマーさんに捕獲されたり。
b0179033_22464070.jpg



杏仁君のパパさんに引っ張りっこで遊んでもらったり☆
b0179033_22464739.jpg



くっくちゃんと仲良く、ぢゅんぢゅんサンの膝を取り合ったり。
(また緊張しつつ満ち足りた顔をしてやがりますよw)
b0179033_22465610.jpg



チョコプリンちゃんのママさんに手作りクッキーを貰ったり。
b0179033_2247556.jpg




ヒロノフ、今日も大満足の一日でございました。

ちなみに、私は具合悪いくせに調子に乗って突撃したものの
途中から朦朧としてきて何話したんだかハッキリしてなかったりラジバンダリ。



まあ、なにはともあれ!
くっくちゃん全快記念ですから♪
くっくちゃーーーーん!今後ともヒロノフをよろしく頼むよ♪
b0179033_22471285.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-06-20 23:02 | おでかけ
<< お誕生日おめでとう! すみません。。。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク