ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
兄妹仲良く。
昨日は、なおぽんサンのお家へ遊びにいってきました。

なおぽんサンの家といえば!!
b0179033_18484544.jpg


ヒロノフの兄妹、イギーちゃん。
一緒のお誕生日なので、プレゼントを渡しにいったのですが。

b0179033_18501923.jpg


ヒロノフにもプレゼントを頂いちゃいました♪
イギたんとお揃いのお散歩バッグまで貰ってしまいました。
私、緑色好きなんですよ!!
嬉しいので、帰って早速今まで使ってたものと中身を入れ替えました♪

なおぽんサン、ありがとーございます!!




さて。
飼い主同士がそんな楽しげな事をしている足元では……
b0179033_1848543.jpg

b0179033_1849179.jpg



さすがビビリのヒロノフ。
ジルちゃんとイギたんに挟み撃ちにされて、へたり込んでました。

しばらく、なおぽんサン宅でお話をした後。
久々に雨も降ってないし、お散歩でも行きましょう♪という事で。
我が家の近所に出来た新しいドッグラン&カフェに行ってみましたよ。


実は場所を知らなかったんですが、行ってみたらなんと!
ウチから車で3分の所でした。すっごい近いぞっ!



なおぽんサンがボールで遊んでくれてるのに、ボールを奪いつつ早速恒例の。
b0179033_18491314.jpg



ボールで遊ばないなら奪わなきゃいいのに。
「ホラ、イギたんに返しなさい」と言ってみたものの……
b0179033_1849242.jpg



イギたん、このボールは大きくて口でくわえられないそうですw
なので、なおぽんサンがイギたんもくわえられるオモチャをチョイス。

b0179033_18493284.jpg



いつもマッタリなイギたんからは想像できない、素早い走りを見せてくれました。

結果はイギたんの勝利。
ヒロノフは走るのに夢中になって、途中で口から落としちゃうんですw
b0179033_1849399.jpg



同じ方向を見つめる二匹。
今までで一番兄妹を感じる写真かも?横顔がそっくり♪
b0179033_18501272.jpg




なおぽんサンがちょっと中に入って居なくなったら
イギたん、ずーーーーーっとドアの前で待ってました。
なんという忠犬!一生懸命背伸びして中を覗いてます♪
b0179033_18495693.jpg



戻って来たなおぽんサンに、「可愛かったですよー!」と
報告していたのですが。

b0179033_1850533.jpg


振り返ったイギたんの鼻には、謎の毛が付いてました。


なかなか広いランで、平日って事もあってか貸し切り状態。
軽食なんかもあるみたいなので、ヒロノフ連れて今度ランチしに行ってこよう♪
『あいどっぐらん』というお店です。
ウチから凄い近かったので、行ってみる!って方がいたら声掛けてください。
喜んで馳せ参じますんで♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-06-16 19:24 | おでかけ
<< すみません。。。 ついに迷子札♪ >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク