ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ついに迷子札♪
気に入る物が無いぃ〜!!
と悩み続けて半年。

やっと迷子札を買いました。
b0179033_2303664.jpg

b0179033_2304931.jpg


犬と猫の迷子札&アクセサリー/ピコムさんのでかタグチャームという迷子札。

傷だらけになっても迷子札としてちゃんと字を判別できる事。
丈夫な素材で出来ている事。
電話番号と名字を入れられる事。

この条件に当てはまる、可愛いものを!!と探し求めてついに出会えた迷子札。

※と言っても、迷子札で検索したらすぐ出てくるお店です。
私どんだけ探し方悪かったんだ???とこの半年の自分を責めたい。


名前だけじゃなく、入れたい言葉をお願いできるという事だったので
『ぼくはヒロノフです』にしてみました。
これで、もし迷子になっても性別と名前が一目瞭然かな?


裏にはウチの名字と電話番号を入れてもらいました。
家の固定電話は携帯に転送される設定にしてあるので
万が一ヒロノフが行方不明になってしまった時
探しまわって外にいても、ちゃんと電話を取ることができるのだっ!

これで準備は万全!
…………って、そのシステムが活用される事が絶対ありませんよーに!!

ずっとそばに居てよ、ヒロノフ君。
b0179033_231933.jpg



と。
写真ではハーフチョークに付けてみたけど
最近はハーネスを使っているので、背中に付けることになってしまう事が発覚!
せっかくなので、同じ物で革ひもで首につけるタイプを頼もうかと考え中。

なんと計画性が無いんだ私は。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-06-15 23:46 | 日常
<< 兄妹仲良く。 誕生日パーティー♪ >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク