ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
男は背中で語る。
b0179033_2395049.jpg


よくウチの父がそういいながら、私に背を向けてオナラを噴射してました。

この子も一緒。
私に背を向けてオナラするんですよね……くっさ!
人に向けてオナラしといて、なぜご褒美が貰えると思うのかわからんぞ!
でもカワイイから許す!!

b0179033_2395924.jpg




忘れた頃にやってくる、ステキな贈り物。
またcandy☆dogさんのお洋服が届いたですよ。
4月頃に注文したんだったかな?今回はすっかり忘れてて
なんだかプレゼントのようで嬉しい♪(自腹なんだけどw)

夏用の濡らして着せられる服なので
もうちょっと暑くなったら出番ってことにして、しばらくは鑑賞するだけ。



という事で。
今日は裸でお散歩ですよ〜。


……って、アレ?
そういえば君は具合が悪かったのではないのかい?

b0179033_23102935.jpg




そんな事まるで無かったかのように
ミミズの死骸にスリスリして遊んでます。


b0179033_2310372.jpg



足はやっぱりちょっと痛いのか?
高いジャンプを意識的に避ける動きをしていてちょっと気になるけど
歩く&走るは全然問題ないようです。




今日は、人生(犬生)初の水たまりを体験。
立ち止まって一度悩んだ様子だったのに
いきなりズカズカと入り込み、派手に足を汚してくれました。

b0179033_23104997.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-06-08 23:25 | 日常
<< 今日はモエレで5時。 立ち直りは早いの。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク