ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
立ち直りは早いの。
数時間前にアップした記事ではオロオロしてましたが(私が)
ヒロノフは何事も無かったかのように普通にしております。

もしかしたら、もう二度と無いかもしれない可能性もある訳で
オロオロしててもしゃーない!!
という訳で、復活!!☆
悪いことは忘れて、今日楽しかったことを思い出しましょー♪


b0179033_101144.jpg

b0179033_102411.jpg



今日もくっくちゃんと遊んでもらいました♪
「くっくちゃんはヒロノフが居ない日は不機嫌」という説がありますw
今日は上機嫌。もしかして……やっぱりホントなのか??

ヒロノフはビビリなので、他のワンコとは遊んでも一定の距離と遠慮があるのだけど
くっくちゃんとは普通に一緒に居られます。
お互いに「なぜか気になるアイツ」みたいな関係なんだと
良く飼い主同士で話してたりしたんですが。


今日は「気になるアイツ」どころか、堂々とラブラブだった気が!!



↓証拠写真



b0179033_103540.jpg




貸し切り状態のランで、二人して1時間チョット
ずーーーーーっと走り回ってちちくりあってました。




さて。
ところ変わって店内。
ヒロノフはくっくちゃんダケじゃなく、くっくママも大好き。
無理矢理ひざによじ登って甘えようとしたら、ママさんにいたずらされてましたw

なんだろうw
ウルトラマン??

b0179033_105038.jpg




ちょうどくっくちゃんが疲れてしまった頃に
こたろうくんとうめこちゃんが登場!
うめこちゃんが、まだ体力の有り余るヒロノフの相手をしてくれました♪

b0179033_11018.jpg



今日はホント、ヒロノフはオナラしまくり。
店内を浸食するオナラ臭に、私ちょっと恥ずかしかったですw


b0179033_111358.jpg

b0179033_11369.jpg



追いかけっこの後。
うめこちゃんがオモチャをカジカジしているのを
ヒロノフはひたすら見つめ続けていました……

そんなに見つめたら、うめこちゃん落ち着かないじゃん!!


b0179033_114768.jpg



人の物は気になるけど、うめこちゃんを怒らせるのが怖いので
近づけないヒロノフでございました。
(うめこちゃんは悪くないの。いつもヒロノフが空気読めなさ過ぎ)



こたちゃんは今日もマイペースにのんびりさん。
今日も笑顔が見れて私幸せ♪
b0179033_115881.jpg





こたうめちゃんのママ、しちこちゃんから
ヒロノフにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
こたちゃんとお揃いの水色の可愛いパーカー。

サイズもピッタリで私びっくりしました。
しちこちゃん、なんてきめ細やかな人なのだっ!!私感激です!!
これから沢山着させてもらいますね♪

b0179033_12962.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-06-07 01:37 | おでかけ
<< 男は背中で語る。 『てんかん』かもしれないです。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク