ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヒロノフのもわもわ王国。
やっぱり私、雨女なのかもしれませぬ。

来客があるので、その前に軽く散歩してこよう!と玄関開けた瞬間
雨が……orz

b0179033_2341061.jpg

b0179033_2342180.jpg



これはレインコートを着て出掛けるチャンス!と思ったのですが
『着せて準備してまた出掛け、帰って脱がして足を洗う』
という作業をする程の時間がなく、散歩を諦めて頂く事に。





……数時間後。






お客さんが帰った後、ヒロノフの様子を見に行ったらこんな事に!!!
b0179033_2343254.jpg




ベッドを破壊する事に定評のあるヒロノフ。
今までに犠牲になったベッドは数知れず……

しかし今回は酷いな!!
いつにも増してヒドイなっ!!

前に破壊したベッドに付いていた枕を入れていたんですが
綿をぜーーーんぶ出してしまったようです。

b0179033_2344263.jpg




期待させといて散歩に行かなかったから怒ったの??



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by teriko_hironov | 2009-06-05 23:14 | 日常
<< 『てんかん』かもしれないです。 先走りBirthday。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク