ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しっぽがお邪魔なの。
人口190万人の都市に住んでるハズなんだけど。

玄関開けたらキツネが横切って行ったり
野鳥が堂々と歩いてたりする田舎な雰囲気満載な街に住んどります。

が!ついに明日現代的になるのだよっ☆
近所にセブンイレブンがオープンするのだよっ♪
b0179033_1956415.jpg




という事で、今日は偵察がてら近くを通ってお散歩。
我が家からセブンイレブンまでの道に
『甘〜い 熊本直送スイカ』という看板がありました。
色んな電柱にくくり付けてあるのだけど……

この看板、スイカのある場所が書いてない!
どの方向にあるのかっていう矢印すら無いのですよ。
一体、スイカはどこにあるのでしょうか?ウゥーン

b0179033_200087.jpg




川沿いを一周した後は、いつもの公園。
ピンクと白の花が一面に咲いてましたよ。カワイイ♪

b0179033_2001321.jpg



草が結構伸び始め、たんぽぽの綿毛がフワフワ。
丁度ヒロノフの鼻の高さにあるようで……あまり走りません。
とりあえずブランコの所は草がないので避難。


むむぅ……鼻かゆい。
b0179033_2002548.jpg




白い花を噛みちぎって食べようとしたので取り上げるぅ〜。



あっ、、、花取られた。
b0179033_2003647.jpg



パシッ ちょうだい!ちょうだい!!
b0179033_2004695.jpg




花を奪って逃げたら、追いかけっこに。
そうこうしているうちに、リードがしっぽに絡まってしまいました。

母ちゃん、お尻に何か付いたんですけど
b0179033_2005912.jpg



ヒロノフのカギしっぽ。
毎回こうしてリードが引っかかっちゃいます。
それでも走ろうとするから、根元がギューギューされて気持ち悪いらしい。
b0179033_2011517.jpg



何度も絡まりつつ、たんぽぽを避けて楽しそうにしておりました。


今日も満足だぁー
b0179033_2012544.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by teriko_hironov | 2009-05-28 20:59 | 日常
<< 今日もランへ行くですよ!! ワタシの足は発射台。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク