ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
洗濯バサミ食べたっ!!
ヒロノフの今日のマイブームは、固いものをガジガジする事らしく。
いつもは布をビリビリしてるんですが、今日はナイラボーンをガジガジ。

↓この手がカワイイ。
 ワンコが物を両手で押さえてガジガジする姿はいつ見ても可愛い。
b0179033_22155083.jpg





でも、最近爪の根元が内出血してるのが気になるのよねぇ……
室内大運動会でソファーから飛び降りたりするからかな?
本人(本犬?)は痛くないんでしょうかね?


と、爪をじっくり観察していたら、カメラのレンズを襲われました。


これも噛んでいーの?
b0179033_2216261.jpg




今日は本当に固い物の日らしいです。




夜。
なんかキッチンから出てこないなぁ〜、と思ったら!!


ん?何噛んでんの?
b0179033_22161673.jpg



あっ!!それ洗濯バサミっ!!!
b0179033_22162842.jpg




ケージに掛けてる布を留めるのに付けていた洗濯バサミ。
この半年、見向きもしなかったから噛まないだろうと油断してました。
あぁ、見るも無惨な姿に……

あ……取られた……
b0179033_22165278.jpg



噛んじゃダメな物を付けといた私も悪いんだけど
でも一応「ワタシが良いと言った物以外噛んじゃダメ!」と教えているので
ここは心を鬼にして叱っておきました。

こらっ!!!ダメでしょっ!


(知らないもん。そんなの知らないもん。)
b0179033_22163992.jpg



怒られるとショボーンとしてチラチラと飼い主さんの様子を
伺ったりする可愛い姿を見せてくれるワンちゃんを良く見るのだけど。
ヒロノフは目も合わせず、すっごい不満顔で石のように動かなくなります。
反省してるのかな?と思って撫でたりすると手を振り払って、また動かなくなる。

まるで『怒って口聞いてくれなくなる彼女』みたいな態度。
私も御機嫌取りをするのはくやしいので、ふんっ!としているとしばらく冷戦状態になります。

んで今、まさに冷戦状態中。
さっきから、ケージの中で「ふんっ」っと何度も大げさ鼻息ため息出してます。
[PR]
by teriko_hironov | 2009-05-25 22:37 | 日常
<< スリスリ虫。 雨降りの日にはやっぱり! >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク