ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雨降りの日にはやっぱり!
いつもの土曜日と同じく、ドッグテックさんへ!!


雨降りで散歩できなーい!という時にこそ、店内で遊ばせてくれて
飼い主もマッタリお茶できるお店って最適じゃないですかっ!!!

とか言い訳しながら毎週通い詰め。



今日は、このお店で生まれたオーストラリアンシェパードの
子犬ちゃん達が元気に走り回ってました。
今日新しい飼い主さん達のお家へ巣立つ日だったんだって♪

子犬ちゃん、モコモコしててスッゴイ可愛いんです!!
が、生後3ヶ月ほどの子犬だがあなどれぬっ!!
ヒロノフより大きいんだものっ!!(多分、毛の量で負けてるんだけどw)


元々ビビリのヒロノフ。
子犬らしい無邪気ハイパワーな動きにタジタジ。
頭丸ごと噛まれり、乗っかられたり、おもちゃ取られたり、手で殴られたり。
そりゃもう遊ばれ放題ですよ。


ひっ!!…………
b0179033_21323966.jpg




完敗。



それに比べて、くっくちゃんは大人。
しっぽを噛まれて流石に一度非難してましたが、その後も普通に近づいてたもの。


大げさにビビリ過ぎよね。
b0179033_21325126.jpg



だってマズルの長さで負けるんだもん。
b0179033_2133732.jpg






結局、ヒロノフは子犬ちゃん達がお家へ帰るまでずっと私の足下にへばりついてました。
ホントこの子はどんだけビビリなんだろ。

とは言いつつも

「まあ、眠いだけかもしれないしな。別に怖い訳じゃないのかも」
と暢気に笑っていたんだけど。

子犬ちゃん居なくなった途端に、いつも通りの態度に……
怖かったんだっ!やっぱり怖かったんだっ!!





元気を取り戻したヒロノフ。
今日もくっくちゃん、こたろう君と梅子ちゃんと楽しく遊びましたよ。
そして新しいお友達もできました♪


プリンちゃん
b0179033_21332074.jpg




チョコちゃん
b0179033_21333366.jpg




プリンちゃんも、チョコちゃんも小さくてとーーーーーーーっても可愛い♪
うさぎみたいにピョンピョン跳ねて歩いて☆
何故かあまり犬に好かれないワタシの膝に飛んで来てくれたり、スッゴイ嬉しかった!!

(ヒロノフは、チョコちゃんに怒られてましたw)




昨日からの雨で散歩もナシ、今日は子犬にいじめられ、お友達に怒られ……
なんだかしょぼんとしていたヒロノフが不憫な気がしたので
ちょっとオモチャの引っ張りっこして遊んであげよう!
とオモチャを差し出したら、面白い顔が撮れたので載せときます。


b0179033_22104232.jpg




私もつい最近こんな顔の写真を撮られて
「(映画の)シャイニングみたい!」と笑われたんですが
ヒロノフもなかなかのシャイニング顔ですな。

(ご存知でない方は、『シャイニング』で画像検索ドーゾ☆)
[PR]
by teriko_hironov | 2009-05-23 22:17 | おでかけ
<< 洗濯バサミ食べたっ!! モッサリ桜と夏ですね。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク