ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くちびる巻き込んでますけど。
「風強いしぃ〜。外に出る気がしなぁ〜い。」

毎日そんな事を言いつつ、散歩を渋るダメ飼い主なワタクシでございます。

散歩にはそんな執着のないヒロノフ君。
陽の射す部屋が気持ちよいらしく、ベッドでマッタリ。




あっっ!!!



ん?なんですか〜?
b0179033_1561896.jpg




くちびるっ!くちびる巻き込んでますよっ!!


いいの、別に。
ほっといてくれるぅ〜……マッタリ

b0179033_1563081.jpg





ワタシ、このくちびる巻き込んだ顔が大好きなんですよねぇ♪
やっぱボステリって良いなぁ〜!!かわええ!!
このまま長時間過ごしちゃって、唇が乾いてくっついちゃったりするのを
ピロッっと直すのがワタシの至福の時だったり。


巻き込み顔になってる時に写真撮りたい!と思ってたんですが
どうもタイミングが悪い時ばかりで撮れてなかったんです。
今日ついに撮れましたよっ!!ヤッタネ☆






夕方になって、やっと散歩に行く気になったのだけども
肝心のヒロノフがやる気ゼロだったので、私一人でモエレ沼公園へ。
カメラの練習しなきゃと思って張り切って行ったのはいいけれど
スッゴイ強風だった……寒かった!!耳痛い!!頭痛いよっ!!



そんな頑張って撮った写真なのに、夫の評価は
「いつもいつも、撮る写真がババくさい。ツマラナイ。」


………………。
ヒドくない??

b0179033_1564333.jpg

b0179033_1565686.jpg

[PR]
by teriko_hironov | 2009-05-20 02:18 | 日常
<< モッサリ桜と夏ですね。 わかさぎ強奪。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク