ボストンテリア『ヒロノフ』  の愉快な毎日。
by teriko_hironov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
散歩をサボるっ!(ワタシが)
やあ、ヒロノフ!今日も寒いねぇ〜




「……いや、別に。それより、そろそろ散歩連れてってよ」
b0179033_19553226.jpg




あ……。
いや、なんかホラっ!雨降りそうだし。寒いしっ!!




……なに?別に気にしないけど?
b0179033_19554542.jpg





いや、今母ちゃんちょっと忙しいんだよね……





うそつき!写真撮る暇あったら遊んでよっ!
b0179033_19555676.jpg





あ、いや………………008.gif





あそんでよぉ……ショボン
b0179033_1956728.jpg







家で仕事するようになってこの5年程、ほぼ外に出なかったヒキコモリなので
風に当たるだけでスッゴイ疲れるんだよなぁ……うぅぅぅ
ヒロノフが来てから、毎日自分的に驚く程頑張ってるんだけども
ここ最近外出続きで、ワタシもう体力が限界っ!!疲れたのっ!!


んんんんんん……仕方ない!!いつものお店に連れて行こうっ!!






という訳で。
またいつものように、ドッグテックさんのお世話になりに行ってきました。
近いし、ワンコ達がいっぱい遊んでくれるし、ワタシはマッタリお茶できるし。
居心地良過ぎてやめられないっす!
ダメ飼い主にはとっても必要な場所なのでございます。




トリマーのお兄さんの愛犬『ホビットくん』
b0179033_19561913.jpg





いつも会って遊んでもらってるホビットくん。
写真ではホビットくんに興味ありげに見えますが、実はお兄さんが気になってるんです。





んふっ。満足。
b0179033_19563136.jpg




ほらね。


でも、隣のホビットくんにちょっとビビリ気味。
耳が緊張してるっw



沢山遊んでもらって満足げでした!




楽しいっす!
b0179033_19564433.jpg






この後、久々にトリマーさんにシャンプーをお願い。
私もちゃんと洗ってるつもりだったんだけど、トリマーさんの手に掛かると
ヒロノフが眩しい程真っ白にっ!!!すっごい綺麗になってましたっ!

あまりに真っ白になったので、嬉しくて写真撮ろうとしたら
なんとカメラの充電切れ…………

チクショウ。
[PR]
by teriko_hironov | 2009-05-13 20:27 | 日常
<< わっ!涙やけがっっ!! 寒いから服着せる。 >>


PLOFILE
飼い主:テリコ(♀)
北海道札幌市在住。

ワンコ:ヒロノフ(♂)

2008年6月21日生まれ
体重8キロ

地面や人の足にウネウネ
するのが大好きな
ブリンドル男子。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達リンク